2012年08月31日

再稼働反対! 原子力規制委員会人事案反対!野田はやめろ!

 原子力ムラから原子力規制委員が選出され、その人事権は、野田が握り、原発再稼働は、規制委員会が判断する?!なんだ、こりゃ。パンチこんな茶番が通用するとおもうな!
 あらたに発足予定の原子力規制委員会は、原発再稼働のための、機関だ。福島原発事故は、こうした原子力ムラの癒着と原発推進の結果、起こったのではないか。この腐敗した原発にしがみつく奴らを、吹っ飛ばせ!
 原発再稼働を止めるのは、今。がんばりましょう!
 今日も、首相官邸前(18〜20時)
     経済産業省前(同時)
     環境省前(20:15〜21:00)で抗議行動です!みんなで行こう!!
 
831−日経−1.jpg

日経新聞8/31
「大飯原発に続く再稼働は『原子力規制委員会が最終判断をする』…」
「これまでは、エネルギーの供給や原子力の推進という中での安全規制だったが、完全に切り離した…」
 本当ですか?ウソでしょ。田中俊一は、れっきとした推進派です。うそをいうんじゃないよ。

831−東京−1-2.jpg

東京新聞8/31
「国会の閉会や衆院の解散の場合、国会の同意なしに、首相権限で緊急任命し、次の国会で事後承認する」
だれがこんな規制設置法を作ったのか? 野田さんの独裁ですか? 絶対ゆるさん! 野田はやめろ!

831−東京−1−1.jpg

東京新聞8/31
 細野! 現在の規制委員会の腐敗ぶりを口頭注意ですむと思うな!福島原発事故の責任を問わなくてどうすのか!
posted by 新橋アクション at 14:56| 東京 ☀| Comment(0) | デモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

